FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

indie labal 『Transnac』準備中

2007-06-24 13:49:52 | Weblog
作詞家売野雅勇さんの主催するindie label 『Transnac』のお手伝いしてます。
秋にはリリースが開始される事になりそう。
昨日はそのシンガーの一人岐阜在住のSさんのRECORODING。
弊社所属THE SURF COASTERSの面々にも参加してもらいました。
久々に3人揃ってのスタジオ楽しかったな。
その後同じく弊社所属浅野智博くんにも参加してもらいました。
このセッションでは僕も首にコルセットをしたままカホーンで参加。
終了後にはもう左腕がしびれまくりでした(笑)
ホントに健康第1ですね。
にぎやかなスタジオの一日でした。
ちなみに明日から毎日病院です。トホホ....

最新の画像もっと見る

post a comment