FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

事務所引越します。

2012-07-03 11:26:29 | Weblog
またまたですが、事務所を引越すことになりました。
今までお世話になった親友のNくん所有の南青山のマンションを離れ、
そこで一緒になった異業種(化粧品関係)のSさんの会社と一緒に原宿に移ることになりました。
約1年半お世話になったNくんに心より感謝。ここでの1年半でずいぶんと会社も良き方向になってきたような気がします。
(と言ってもまだまだ頑張らないと夜逃げかな...苦笑)
しばらくレンタル倉庫にいれてあったデスク等を取り出し、レイアウトもだいたい決まりました。
この忙しい最中なので正直疲れますが、ともかく気分も新たに頑張ろうと思います。
また男所帯に戻ってしまうので(南青山にはMさん等言う女性が常駐していて、きれいでした)
きれいにするよう心がけないとね。
写真は正面です。半地下にはフランス料理屋さんが入っています。
一度食べに行きたいなぁ。

こちらでの営業は7/17からになります。

最新の画像もっと見る

post a comment