FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

また昔の僕に一瞬戻った(苦笑)

2011-09-28 12:05:08 | Weblog
昨日は本当に昔の新人時代の僕に戻ったような1日。
レコード会社の新人時代は僕は宣伝マン。あちこちのラジオ局をくるくる廻りARTISTの宣伝
楽曲の宣伝に奔走していました。昨日はそれを彷彿させるような1日。
なんと昨日で3本のゲストブッキングが....なおかつ一人でバタバタやっているので全部は立ち会えない(汗)
でも充実した1日でした。
まずは正式に10/7に配信が決定した電子書籍FAKEのプロモーションも兼ねて文化放送のくにまるジャパンさん
お邪魔しました。とても良い番組でした。僕も知らない今野さんの一面を伺ったような気がしました。
放送は10/10からの予定です。その時の記念写真です。お二方とも同世代なのでよけいに話が盛り上がりました。

その後今回番組への橋渡しをしてくださった文化放送のTさんと少しだけ歓談。
このTさんも僕がレコード会社の新人時代からのお付き合いでなおかつ今野さんの大学の同級生。
楽しいひとときでした。
その後はニッポン放送に移動
今度は新人のKHylinちゃんを話題のインターネットラジオSUONO DOLCEさんにゲストで入れていただきました。(ちなみに彼女はその前に一人で鈴木雄大くんのコミュニティFMのゲストにも)

こちらは生演奏ありで、10/19に配信を開始する新曲「ねがい」もかけていただきました。
おしゃれな番組に出れてよかった。ちなみに彼女の出番前にかかってた曲が僕好みだったのでそれもその場で
ITUNESにアクセスして購入。昔はこんな風にして自分のライブラリーを増やしてたなぁ....
その後は一緒に伴奏してくれたモーリーくんの人生相談にも乗ったりして(笑)
帰りはたまたま電車で座れたのですが、寝てしまって降車駅を乗り過ごしてしまった.
ホントに昔の自分に戻ったみたいだなぁと変な感慨に耽った1日でした。



最新の画像もっと見る

post a comment