FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

新人プロジェクト会議

2007-04-12 19:14:24 | Weblog
今日は今やっている新人プロジェクトの会議。レコード会社のa&r、宣伝担当、販促担当、そして事務所の面々に僕も加わりました。まずはプリプロを聴いていただく。僕は自信満々なのですが、意見は十人十色です。
そうだよな、皆が気に入るモノって...10人が10人マルってものそんなにないですよね。
でも僕の自信は揺るぎません(笑)今回はホントに自信あるんです。
この新人のデビューに相応しいものが出来つつあります。
「大丈夫佐久間うまく行くよ」ってどこからともなく天の声が聞こえてました(笑)
思えば、こういう会議に出るのって久しぶりだなぁ。レコード会社在籍時代は勿論こういう会議のオンパレード(笑)。
なんか、昔のディレクター時代を思い出しちゃいました。
そして、ともかく皆が前向き。それが一番嬉しい。良いプロジェクトです。

最新の画像もっと見る

post a comment