FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

position リハーサル

2006-04-17 23:00:10 | Weblog
今日はpositionのリハーサルに立ち会ってきました。いよいよデビューお披露目が明後日に渋谷の某所で行われます。
本人も最後の調整に余念がありません。彼の素晴らしい歌声を多くの人々に聞いてもらいたいですね。
このblogでもお伝えした財津和夫さんの曲も披露される予定。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ、楽しみです! (nao)
2006-04-18 23:32:23
positionのアルバムをいち早くゲット!

素晴らしい歌声に聞き惚れています。

明日のライブ楽しみです!

アップテンポの曲も歌って欲しいです。彼の歌う「愛の言霊」最高なのですが・・・。

返信する
嬉しいな (liuma)
2006-04-19 08:34:31
早速聴いてくださってありがとう。

ライブで僕を見かけたら声かけてくださいね。
返信する
コンサートとても素敵でした^^ (hiro)
2006-04-20 01:36:07
佐久間さん

コンサートすごく良かったです。近くでPOSITION君の笑顔を見れて歌と曲がとても良かった!(^-^)

普段コンサートとか行かない私が勇気を出して渋谷に行ったのも。。奇蹟かもしれません。。(^^*)

最後に勇気を出して佐久間さんにご挨拶が出来てとても嬉しかったです!!

次回のコンサートまでに韓国語を理解できるようにします^^
返信する
ご来場感謝!! (佐久間)
2006-04-20 10:09:37
彼が日本でも育っていくように応援してくださいね。

よろしくお願いいたします。
返信する

post a comment