FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

日曜のこんな時間ですが

2009-02-08 23:50:48 | Weblog
まだ事務所にいます。
明日がまたrecordingなので、早めにいろいろと済ませなければならない事があり...

さて、昨日は仲間のAくんが夜に事務所に来ました。相談&報告という事だったけど
要するに悩んでるんだね。
彼ももう30。いろいろと迷う時期なんだろうな。
何故かまた古いコピーを思い出す。「みんな悩んで大きくなった」...知ってるかなAくんは?
ともかく迷いを吹き飛ばして信じる道を歩んでほしい。頑張れA@@@O!!!
彼と別れた後に盟友安部潤さんにご招待いただき伊東たけしさんのCOTTON CLUBでのLIVEを拝聴に。
このCLUBは僕は初めて。良い空間ですね。写真はちょっと失礼してステージを撮影...(怒られちゃうかな)
そして演奏がホントに素晴らしかった。鬱屈した気持ちが少し和らいだかな。
やはり音楽はいいなぁ。
僕はやっぱりこの仕事を選んで良かったんだなぁとつくづく思う。

ちょっとずつだけど暖かい日差しが春を感じさせてくれる。
あらためて今年が僕に取って(そして相談に来てくれたAくんにとっても)良い年でありますように。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (あべ)
2009-02-12 00:07:00
ありがとうございました。
我ながらいいライブだったと思います!
がばい試写、行けなくて残念でした。
返信する
abeさんへ (masa sakuma)
2009-02-12 16:24:09
後で聞いたら機材の件は大変でしたね。
しかし、なんだかんだとmacの買い替え速度早いなぁ...
返信する

post a comment