FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

ちょっと感傷的な

2009-03-05 14:22:13 | Weblog
どうしても昔のmasterから音源を引っ張りださなければならなくなりBMGさんへ。
もうすぐ、ここもBMGって名前じゃなくなるんだなぁ。
無事MASTERを確認。このハーフインチテープ今から12年くらい前のです。
僕の名前が記してありました。これが僕の最後のFUNHOUSEでの仕事だったなぁ...
なんて思ったらちょっと感傷的な気分に。
もはやこうしてMASTERをテープに残す時代は終了してしまいました。
今の子供たちはカセットテープって何?だもんね(苦笑)

最新の画像もっと見る

post a comment