FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

3度目の山中湖ロードレース

2009-05-31 16:37:51 | Weblog
帰国した直後でありますが、山中湖ロードレースに参戦。
前回は我が愚息と一緒に参戦しましたが、今回は僕の小中学校の1年後輩のNさんとご一緒しました。
Nさんはレース初参加です。
このレースは僕が再びマラソンを再開するにあたり最初に目指したレース。とても良い大会です。
ただ残念なのは前回に続きお天気があまり良くなかった事、ゴールでNさんを待ってると大雨が降ってきました。
富士山は一度も見ることができませんでした。
ここまで闇雲にレースに参戦してきましたが、これからはもう少し減らそうと思っています。
Nさんも完走出来ました。清々しい顔なさってたなぁ。おめでとうございます!!

最新の画像もっと見る

post a comment