FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

ちょいと一息

2009-09-19 22:27:03 | Weblog
此処に行きました。
お目当てはビュッフェのはずだったんですが、たまたまレオナール・フジタ展に遭遇。
興味深く拝見しました。帰りに彼の半生を記した本まで買ってきてしまいました。
僕は美術館に足しげくかようなんぞというアカデミックな人種ではありませんが
このクレマチスの丘はとても良いところでした。
こういう場所での美術鑑賞はデパートで鑑賞するよりずっと良いかな。やはり場所と気分は大事ですね。

最新の画像もっと見る

post a comment