FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

時間経つの早いなぁ....

2011-11-12 12:37:14 | Weblog
気がつけば11月も中旬に突入。
何度も記しますが(苦笑)時間の経つ早さに驚愕の毎日です(フゥ~)
弊社で運営しているapril showersももうクリスマスバージョンの写真をトップに。
店長も年末に向けて鼻息が荒くなってきました(笑)

今年のクリスマスはどんな気持ちで迎えられるのかなぁ....
写真は弊社april showersのtop pageの写真です。
店長写真上手になりました。


最新の画像もっと見る

post a comment