FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

人生初の病院はしご

2008-05-07 20:08:42 | Weblog
まずは、これも褒められた事では全くないんでしょうが1998年以来の健康診断を受けました。
場所は東京ミッドタウン。
オプション付けたりしたけど...9時に入って10時には終わっちゃいました(笑)
あまりに早く終わっちゃったんでスタバでコーヒー飲んでたら我が友、熊部君にも偶然...
「こら、なにやってんだ!!』 何の事やらデスよね(笑)
果たして10年ぶりの健康診断はどうなるのかなぁ...来年は人間ドッグにでも入ろうかな。
そして事務所に戻り、雑務を済ませ今度は懸案の首のヘルニアのリハビリの為に別の病院へ。
これが...しばらくは毎日続きます。 やれやれ。
でも、絶対に元気になって再びマラソンへの挑戦を続けますぞ!!
絶対負けるものか。  
しかし....これはやったもんじゃないとわかりませんが...キツいです(涙)

最新の画像もっと見る

post a comment