FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

生涯現役

2010-12-02 22:22:56 | Weblog
今日は由美ちゃんと老舗レコード会社そして老舗プロダクションを訪問。
レコード会社の社長と面談したわけですが、彼は僕よりも年下だったりして.......すごいな、まだ40代。
僕もその昔社長ではないにしろレコード会社の役員でした。辛かったな~。僕の器量じゃ無理だったな。
本当に今の超零細だけど小さな自分の事務所運営の方が遥かに性に合ってるし、幸せ。
月見草の野村捕手じゃないですが、出来る事なら生涯現役でありたい。

その為にはやっぱり若く健康じゃなくちゃね。
ジョグを数年前から再開して良かったな。
年末バタバタしますが、頑張ります。

写真は僕のいつものジョグコース。もう冬景色です。








最新の画像もっと見る

post a comment