FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

帰還

2009-07-08 21:36:55 | Weblog
なんか帰国というより帰還という方が相応しいかな(苦笑)
もうすぐ日本にお目見えする韓国の某人気俳優さんの歌入れでした。
来週にはmixingもしないといけません。
一緒に行った若きエンジニア小森君が頑張ってくれました。
彼は初の海外...ちょっと戸惑ったかな。
スタジオ作業は夜遅くまで続きましたが、それでも短期間のうちに昔映画の仕事をさせていただいた
MOORING女史と再会したり盟友キムソンス氏とも深夜のマッコリと結構充実した二日間でした。
今日は朝一番の飛行機で東京に取って返し仲村トオル氏主演の舞台を観劇。
疲れてるから....寝ちゃったらヤバいと思ってたけど(苦笑)とても良き舞台で引込まれるように時間が過ぎました。
次は彼はニクソンVSフロストという舞台にも挑戦するようですね。
僕は映画も是非見たいと思っていたので楽しみです。
さて.....
明日はちょっとのんびりさせてください。


最新の画像もっと見る

post a comment