FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

新米ディレクターの頃のように...

2007-10-24 16:43:24 | Weblog
今日はSEIRAのデビューシングルの発売日。
僕がまだ新米だった頃、発売日に自分が制作した新譜がお店に並んでいるかよく見に出かけました。
いろいろ心配なものです。「売れてるかなぁ~」とか「お店にあるかなぁ~」とか....
何度かあったなぁ、目の前で売れていく光景を目にした事。買って下さった方の後ろ姿に頭下げたなぁ。
というわけで、久しぶりに自分の目で確かめたくなって渋谷のHMVに行ってきました。
「あった!」ちゃんと面出し(背帯が見えるのではなくきちんとジャケットが見えるように棚に入ってる事)だ。
ともかく、感慨も新た。自らも1枚購入してきました(笑)
さぁ、僕はもう次の制作の準備に入ってます。まだまだルーレット廻ってる。


最新の画像もっと見る

post a comment