FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

korean connection

2007-03-25 04:27:34 | Weblog
韓国の映画producerキム女史より電話が入る。『今、東京に着いた』...わざわざ僕に電話をくれるのが嬉しい。(彼女は「殺人の追憶」という映画のproducerです。)『や・く・そ・く』と日本語で電話で言われる...?...?...?  
あ~思い出した!!
ということで、彼女を「lost in translation」の撮影現場であった某ホテルのレストランへ案内する。(空いてて良かった)
食事中に彼女の電話が鳴る。なんと監督のボンジュノ...
打ち合わせで東京に来てるのが発覚。
そして合流。何という偶然!いったいここは何処なんだ(笑)
全員揃うと、韓国語の嵐(当然ですよね)
僕は全然入れない....
でも、この輪の中にいる僕が嬉しい。
数年前には思いもよらない、僕のkorean connectionです。
一番の宝って、こういう仲間がいる事ですね。

最新の画像もっと見る

post a comment