FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

予期せぬ贈り物

2009-07-24 10:01:39 | Weblog
昨日お世話になった国営放送のKさんと大PRODUCER Sさんと会食。

お二方とも数々の素晴らしいお仕事をなさったとても優秀な方で、
我々の業界ではとても有名な方です。
そんなお二人と一緒に楽しい席をご一緒できるのはとても光栄でありました。

さてSさんは今年めでたく還暦をお迎えになりKさんもその事をご存知で
昨日はお祝いの品をお持ちになりました。そこまでは「さすが気のつくKさん」だったのですが....
「ところで佐久間さん、貴殿ももうすぐですよね還暦、この際なので貴殿にもちょっと早めのお祝い。」と言われ写真のお品を頂戴してしまいました.......

えーん 僕はまだ50を越えたばかりなのに....まさか還暦のお祝いとは
ちなみにKさんは僕より年上であります(1歳違いですが.....)
僕はもうそんな風に見えちゃうのかなぁ....とかなりショックを受けました(苦笑)

やれやれ   でも楽しいひとときでした。

最新の画像もっと見る

post a comment