FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

ボス受賞おめでとうございます!!佐久間も嬉しいです。

2012-11-22 11:19:15 | Weblog
レコード大賞の企画賞の発表があり、僕もご一緒させていただいた舘ひろしさんのアルバムが選ばれました。本当に嬉しいです。ボスもとても喜んでらっしゃいました。
この企画はご一緒させていただいた大編曲家船山基紀さんがいなければなかったと思います。心より感謝申し上げます。
船山さんのプリプロルームで二人で「こんな事で来たら良いね」という1年前の話が今こうして結実した感があります。
そして、このアルバムに関わってくださいました全ての方々に心より御礼申し上げます。
今まで様々作品の製作に携わってきましたが、これほど嬉しい事はありません。
いい日になりました!!佐久間感涙です。

最新の画像もっと見る

post a comment