FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

惜しかった!!頑張りました!!

2007-11-18 17:55:13 | Weblog
帰宅後、時差もあって眠れず、一睡もせずに世田谷246マラソン会場へ6時半に入る。
僕は10キロコースにエントリーしていたのですが、前も日記に書いたとおり制限時間が60分という事もあり(僕の予想は70分)かなり緊張しながら受付へ。周りの人が皆僕よりかなり早そうに見える...大学の駅伝選手までいたりして...(彼等はハーフに出走するわけですが、走るところはだぶったりもします)
ただ、走り慣れた駒沢公園。此処はフラットなコースだし、少しはタイムを縮められるさと自分を鼓舞する。
天気は快晴。佐久間クン頑張りました(笑)残念ながら制限時間は若干超えてしまいましたが、写真の完走証のように
1時間と36秒で走り抜けました!!
(亀のように遅い走りである事は、変わりませんが...苦笑)
ちなみに僕のカテゴリーは全員で300人くらい。良く出来ましたマルな走りでした。
結局すべてのランナーが収容されるまで、待っててくれたみたいです。よかったよかった、来年も出走します。
しかし間近にみる駅伝レーサーたちの速いのなんのって....みんな余計な贅肉なんて一切ないし...羨ましい限りでもありました。
さ、また明日から日本で頑張ります。

最新の画像もっと見る

post a comment