FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

中くんのSOLO ALBUM

2011-08-28 15:25:44 | Weblog
昨日は矢沢洋子さんのレコ発イベントに我がサーフコースターズがお呼ばれし演奏を披露してきました。さすがにお客さんの感じが全然違って....面白かったです。
呼んでいただいた矢沢さんに感謝。
こうしてたまにサーフコースターズはライブを行っておりますが、やはり活動がアクティブにはなかなかなりません。
それはそれで、たまに皆が集って演奏する事は良いことだと僕は思っています。
いつの日かまたアクティブになることもあるとも信じていますし。

そんな中、専業ミュージシャンであるリーダーの中くんには(他のメンバーはもはや仕事をしながらです)某かサポート活動以外にアクティブになってほしいなぁと思いSOLO albumの提案をしていました。
本人も頭の中にぼんやりと構想があったようで6月に話をし、ちょっとずつ静かに動いてきました。
幸いにもパートナーになってくださる出版社さんも出来、いよいよ本格的に動き出します。
まずは今週いよいよsolo作品がTVで使用されることになりました。(実はまだ録音してます...)
番組はNTV 「NEWS EVERY」のお天気コーナー。
まずは配信からスタートしようと思います。

中くんのSOLO 名義のアルバムはなんと1999年以来になるのかなぁ。
また楽しみが増えました。

最新の画像もっと見る

post a comment