FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

久方ぶりの日本男子仕事

2009-10-13 19:07:50 | Weblog
某レコード会社にて打ち合わせ。今回は男性vocalistのお仕事です。考えてみれば韓流男性はともかく日本男児は久方ぶりです。
腕が鳴ります(笑)そして嬉しいです。なおかつsingerは僕の亡父の後輩(といっても僕より全然若いです)。縁を感じます。
写真は何の関係もないです。
たまたまこの前、母から浮世絵を譲り受けました。そんなわけで日本男児の絵という事で(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment