FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

おかげさまで12周年記念日を迎えました

2011-09-09 10:32:08 | Weblog
今日9月9日は弊社設立記念日です。
5年持つかなぁ.....と先代社長とよく話していましたが、気がつけば此処までたどり着きました。
思えばいろんな事がありました。
そして吹けば飛ぶような小さな会社でも続ける事がこんなに大変な事だとは....

多くの方々との出会いがありました。それはすべてが良い出会いだった訳ではありませんが、
こうして今でも会社を続けられているという事は僕は今まで出会いに恵まれていたんだと心底から思います。
感謝の気持ちで一杯です。
でももう全然音信の無い人も増えちゃったなぁ....これは不徳のいたすところかなぁ....

此処まで来れたんだから、もう少し頑張りたい。というのが今日の気分。
僕が長年お世話になった今は亡きFUNHOUSEというレコード会社はFUNHOUSEという看板での存続時期は
確か13年だったと思います。
会社の大小はともかく、絶対にFUNHOUSEより1日でも長くFIVENINE FACTORYの看板を出していたい。
これが僕がずっと思い続けた事でした。

その日まで、もう少しです。
もう少しだけ僕にチャンスがありますように。

最新の画像もっと見る

post a comment