FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

軽井沢に行ってきました

2009-07-12 23:24:41 | Weblog
目的は北軽井沢マラソン出走。
でもせっかくなので.....美味しいもんでも食べようということになり
行ったところが写真のレストラン Oui Mikuni....とても静かな別荘地にあり良いところでした。
これはお勧めです。

ちなみに今回はシューズまで持ってくるのを忘れる始末(ランナーとは思えませんね)
adidas outletでadidas tempoというシューズを購入。いつも僕はadidasではありますがこのversionは初めて。
結構良かったです。
昨日軽井沢に入ったのですが、東京より全然涼しい。湿度も低いからかな、首のヘルニアの状態も東京にいるときより
ずっと良好。レースのときも気にならずに走れました。
タイムは...相変わらずです。2時間15分。でも疲れ無し。

本当に余生は軽井沢で過ごしたくなりました.....無理かなぁ.....

最新の画像もっと見る

post a comment