FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

デイジー

2006-04-12 17:35:48 | Weblog
午前中にmonkeesの番組を弊社にて収録後(ちなみにゲストは泉麻人さん、おもしろかった!1960年代のTVガイド持って来ていただきました!)東宝東和にデイジーの試写を観に出かけてきました。ちょっと先々の為に観ておかなくちゃいけなかったんです。いやいや、チョンウソンいいですね!絶対彼はもっと人気出るよな~。僕もあれくらいハンサムだったらなぁと妄想する(笑)  映画の話にもどりますが、ロケはオランダで行われています。ホントに街並が綺麗ですよ。僕も一度行ってみたいなぁ。  最後に、僕はチョンジヒョンさん大好き!前に一度写真を一緒に撮ってもらいました。サインももってるんだぞ!
いいでしょ(笑)

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお><>< (hiro)
2006-04-14 03:23:05
佐久間さん

ここに来ている数多くのウソンファンから羨ましがられるわ~~><><

ウソンさんの笑顔ってとても素敵です^^あの笑顔で日本女性は虜になるでしょう^^

それと!!POSITION君の19日ライブいけることになったんです><とっても楽しみにしています!!もちろん会社早退です^^
返信する
歓迎! (position)
2006-04-14 09:16:29
そうですか、来てくださるんですね。

僕もいますので見かけたら声かけてくださいね。
返信する
ディジー、待ち遠しいです! (nao)
2006-04-14 22:13:00
もう見られたのですね、羨ましいです!

主人はチョン・ジヒョンファン、私はウソンファン、夫婦二人で公開を待ちわびています。めったに見たい映画が一致することはないのですが(笑)・・・。

ところで、私もpositionさんのライブに伺います。おばさん一人だと場違いかも知れないので、息子を引っ張っていきます。2年ちょっとぶりにpositionの生の歌を聴けるなんて!とても楽しみにしています。
返信する
positionさま (miracle)
2006-04-14 23:19:07
デイジー楽しみです。ところで明日の日本武道館Mnetのイベント出演者に「position」てどこかでみたのですが、出演するんですか?私行くんです。ここでお名前を拝見していたので、なんか親し身を感じています。〔違っていたらすいません〕
返信する
Unknown (lipuma)
2006-04-14 23:50:49
はい出演しますよ。是非彼の歌を御堪能ください。
返信する
Unknown (lipuma)
2006-04-14 23:50:51
はい出演しますよ。是非彼の歌を御堪能ください。
返信する

post a comment