FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

銀座にて

2009-04-16 16:16:47 | Weblog
銀座にある某ラジオ局のの支社を訪ねる。
ここに足を踏み入れるのも約4半世紀ぶり。
僕が東芝EMIの宣伝マンだった頃、まだ東京支社から番組出したりしてました。
今はその場所も会議室になっちゃってます。時代は変わっていきます。
ご活躍中の支社のお二人と会食。楽しいひとときでした。
そのうちのお一人のKさんから銀座の地下鉄駅構内に「がばいばあちゃん」のポスターが貼ってあると聞き
帰りがけに写真とってきました。ちょっと嬉しかった。
観てやってくださいね、通りがかりの皆様。

さて、前に記した慣れない企画が通りそうなので、今から事務所に戻って企画をブラッシュアップします。
うまく出来るかなぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment