FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

甘い差し入れ。

2007-02-19 18:36:44 | Weblog
今日はI軍団の「泣かないで~♪」さんと打ち合わせがあり、大将が撮影にはいっている緑山スタジオへ。天気もよいしスタジオに隣接してゴルフレンジもあり、「へへ、打ち合わせ終わったら行っちゃおうかな~。」なんて不埒な思いを秘め、ともかく差し入れ買わなくっちゃ...と考える。シュークリームにしようと決め、一応サイトでクーポン取ろうとアクセス。ここお勧めです。シュークリーム最高!!
そしたら何と今日は休業という事が判明。うーむ、何もっていこうかなぁ...「よし、ZOKAに行こう!!」
そしたら美味しそうなケーキ発見。ご覧ください、いいでしょ!
「泣かないで♪」さんも甘いものには目がありませんが、一応僕も食してから決定しようと(急ぐ旅ではなかったので..)食べたら滅茶苦茶旨ーーーい!!
これに差し入れは決定しました。
甘いものがばっちり決まり、打ち合わせはよい方向に。
メデタシ、メデタシでした。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~^^ (mkです^^)
2007-02-19 23:22:14
思わず・・・・コメしちゃってます(*^^)v
おいしそう~~!!
<泣かないで~>さん、甘い物もいけるんですか@@
なんか・・ちょっとイメージが^^;

あ”~~~でも、ホントにおいしそうなケーキです^^
おいしい物を前にして、不機嫌になる人はいませんものね^^
メデタシ!!メデタシ(*^^)v
返信する
これは美味い!! (mkさん)
2007-02-19 23:29:36
ホントに至福の美味しさでした。
僕は元来苺大好きなので、余計です。
メデタシ、メデタシ。
返信する
うっ、おいしそう!!(興奮) (handuh姉)
2007-03-07 15:48:13
久々コチラにお邪魔してみました。こ、これはおいしそうで止みません。ほんと苺な季節になりましたね~!
返信する
見てくれてたんですね(笑) (佐久間)
2007-03-07 21:52:28
書き込みありがとう。バンドの発展をお祈りしてます!!
返信する

post a comment