FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

2009を振り返って

2009-12-31 21:34:41 | Weblog
今年最後のランニング10キロを済ませ年越しそばを食し、もうちょっとで今年も終わります。
思いつくままに今年を振り返ろうかな

まずは、昨年よりちょっとだけど良い年だったような気がします。
あまり良くなかった事は早々に忘れて(未だに忘れられない数年前の本当に嫌な思いは未だ消えないけど....)

今年良かった事(順不同.....だんだんどうでも良いことになってくかな(笑)

1、まずは家族そして仲間たち大事な人たちが健康だったことに感謝。
  
           やっぱり健康が一番大事です。

1、いまだに将来への展望は開けないけど....今年もなんとか会社が続けられた事。ついに10周年でした!!

           多くのお仕事をご一緒くださった皆様、そしてご支援くださった方に心より感謝。
           年をまたいでやってる今の仕事が楽しいのも本当に嬉しい。
           僕にとって代表作になりますように。

1、息子が第1志望ではなかったけど早稲田大学に入れた事。(本当は合格したんだから慶應いってほしかったなぁ....)

           もう彼も大人です。ちょっとだけ親として荷が下りたかな....

1、タイムはともかく、2度のフルマラソンを完走出来た事。

           今年の総走行距離は1950キロでした。来年も2月に東京マラソンに挑戦。今年は息子と一緒に...

1、ついに長年欲しかったプジョー406クーペのオーナーになれた事。

           何度眺めても飽きません。良い車です。

1、2年ぶりにゴルフ出来た事。

           やっぱり芝刈りは楽しいです。

1、TOEICの試験を久しぶりに受験出来た事

           ぎりぎり目標の700点.....来年もうけます!

1、韓国の友人たちと今年もお酒飲めた事。

           またいずれ映画の仕事がしたいなぁ

 最後に
 やっぱり今の僕は幸せなんだなぁと実感
 してます。
 不安を記せばきりがないし、来年も猛進するしかないですね。

 此処に来てくださる奇特な皆様へ

 良いお年を!!
 僕は年末最後の時間を好きな珈琲と映画で過ごします。

最新の画像もっと見る

post a comment