FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

ワサワサ....してきました。

2006-05-12 21:35:40 | Weblog
今日は源監督にお目にかかりに東映に出かける。源監督は「東京タワー」の監督さんです。
凄ーーーいタイトなスケジュールの仕事をお受けするかもしれません。でも、音楽も素晴らしい人とのお仕事になりそうなので
嬉しい。それとまた別に久しぶりに加山雄三さんとも仕事出来るかもしれない状況になってきました。
なんかワサワサしてきましたぞ。
帰りにちょっとだけ銀座を見て回る。ずいぶんと華やいでますよね。華やいでないのは僕だけ...という気分になる。
ちなみに映画のタイトルはA@DEEP わかるかな。

最新の画像もっと見る

post a comment