FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

ホームレッスン

2011-02-18 23:59:21 | Weblog
事務所がもはや練習できるような状況ではないのでHちゃんに自宅に来てもらって明日の録音用の練習でした。
ちなみに録音するときはこんな状況です。

変な話ですが事務所よりずっとリラックスして出来るのでよかったかな。
珈琲ブレイクもこんな空間で犬を交えて(笑)

今日は午後から晴れて暖かったし。

拙宅の小太郎&PEKOも彼女を大歓迎(苦笑)特に小太郎は主人に似て女性には弱い.....やれやれ。



僕の父もいつもいろんな生徒さんとホームレッスンやってました。
まさか僕も事の大小はともかくこうしてレッスンするなんて.....思いもよらなかったな。

明日は良い歌が録れるな、きっと。

最新の画像もっと見る

post a comment