FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

駒沢、桜新町

2008-02-24 23:43:44 | Weblog
最近この界隈に出没する事が多くなりました。
今日もレッスンおよびRECORDINGで駒沢&桜新町。
昨日も栄作君のLIVEを覗きにちょっと離れてるけど用賀に。
まだ僕が駒込に住んでる頃にはこの辺は未知の場所だったけど...
いまやとてもファミリアーな場所かな。
仕事が早く終わったら駒沢公園で走ろうと思ってましたが今日はそれはかなわずでした。
RECORDINGはちょっとした「直し」だったのですが歌とかも進歩が見られとても満足しました。
このままレッスンが続けば必ず良い結果が出ると思います。


最新の画像もっと見る

post a comment