FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

すぐるくん

2008-07-17 15:37:01 | Weblog
昨晩は某レコード会社の通称「すぐるくん」(女性)と会食。
すっかり大人っぽくなってた(笑.....じゃまずいか)
そろそろ、彼女も転機のようです。
僕よりも随分と若い方からの情報は結構新鮮。
しかし....みせていただいたmp3playerの選曲の凄い事(笑)
今彼女は堺正章さんにハマってるようです。
その他にも我がボスたち加山雄三さん、舘ひろしさんにもかなり傾倒してる様子。

う~ん、やっぱり今やってる企画はぴしゃりなのかも。
面白い会食でした。
前も載せましたが彼女の書いた僕の似顔絵(涙)ひどい!

最新の画像もっと見る

post a comment