FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

Uさんとその仲間たち

2011-01-19 09:13:52 | Weblog
昨晩は長年お世話になっているUさんとその仲間たち、そしてSレコードのIさんを交えて合コン(苦笑)
Uさんは僕が社会人になりたての頃からのお付き合いですのでもう30年くらいになります。数々のビッグプロジェクトに関わり、多くの方々に感動を与えた素晴らしい音楽業界人の一人です。でもけして偉ぶらない。彼を慕って来る女性も皆若い女性ばかりで、そこにはいつも笑顔が絶えません。Uさんの人徳ですね。僕のように愚直のでくの坊と違い軽やかに人生を歩んでらっしゃいます。カッコいいよな~。僕の事も気にかけて下さり、たまにこうして会って下さいます。結構これで元気になるんです。
本当に仲間っていいもんですよね。何にも代え難いかな。Uさんいつもありがとうございます!ちょっと元気になりました。
今日からまた頑張ろう、と思う佐久間くんなのでした。気分は写真のナースネズミちゃんに癒された感じでしょうか。


april showersではテディベアのキーリングも加わりました。お手頃価格です!

最新の画像もっと見る

post a comment