FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

おかげさまで発売出来ました。

2010-08-10 23:45:11 | Weblog
メンバー諸君の頑張りとINDIES HOUSEのご支援により本日GOLD発売出来ました。
たまたまナオタカくんが本日帰国。アメリカでも先行してすこし販売してきてくれました。
円高の影響もあり弊社的には儲かりませんが(涙)
アメリカみたいに飛ぶように売れる.....というわけにはいかないでしょうが(2度目のアメリカツアーの時はほんとにびっくりするほど売れましたね)ともかく地道にでも多くの人に聴いてほしいです。
こうして15周年の記念アルバムがあるという事は、皆相変わらず元気に楽しくやってるという事で。
やっぱりめでたいです。

最新の画像もっと見る

post a comment