FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

jrくん

2007-10-16 19:07:04 | Weblog
今日は僕の事務所に昔同じ釜の飯を食った仲間が急にフラッと遊びにきてくれました。
彼は僕と同姓で、確か社員応募面接の時も最初に僕が面接した記憶があります。
「同じ名前だし...悪いやつはいない。」という事でシートに丸つけたらホントに入社してきました(笑)
もうあれから、20年くらい経っちゃったかな.....
今の彼は音楽ビジネスマンとして多くの経験を積み、とても優秀です。
何社も渡り歩いていますが、きっと多くのお呼びがかかるからなんだろうな、彼の場合。
(え~と...FH~TOY~REA~BMG~現在 今で5社目か...)
こうして昔の仲間が訪ねてくれるのは嬉しいもんです。
一昨年、舘さんのお仕事でも彼には世話になりました。
今日は来てくれてありがとう。
写真は今、彼が関わっているCDです。これから聴かせていただきます。

最新の画像もっと見る

post a comment