FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

ファン監督

2006-12-25 23:06:35 | Weblog
キムソンス「武士」の時は助監督だったファンさん。もう監督としてデビューし、早くも2作目の準備にとりかかっています。
「ちょっと頭を冷やしに東京に来ました。」...と電話をもらい一緒に会食しました。彼は今村昌平学校で映画を学び、日本語も堪能です。そして次の作品はなんと原作は日本の大変高名な作家の映画化です。僕も読んだ小説。
一緒に仕事ができればそれはホントに嬉しいけど、そうでないにしてもこうして電話をくれて食事を一緒出来るって良いですね。
仲村トオルくんのmanagerであるSさんも同席し(トオルくんも韓国映画2本出演してます。)楽しいひとときでした。
また会える日を楽しみにしてますよファン監督!!

最新の画像もっと見る

post a comment