FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

石丸幹二さんNEW ALBUM!!

2013-07-09 10:53:13 | Weblog
こちらで紹介するのが遅くなってしまいましたが、先月末に石丸幹二さんのアルバムがリリースされました。
思い返すとSONYMUSICのSさんからご連絡を頂戴し石丸さんのアルバム制作の依頼を受けたのって2009年のことでした。
早いなぁ....多くの制作でご一緒出来た事を本当に嬉しく思います。
と同時に最近は時の過ぎる早さを感じるたびにちょっと切なくなります。
今回のアルバムはその随分前に録音してあった曲も収録されており感慨もひとしおです。
先日国際フォーラムでの石丸さんのコンサートも盛況でした。
石丸さんは本当に紳士な素敵な方です。飄々と難しい曲を仕上げていきます。安心して制作に取組めるシンガーですね。
そんな中今回のアルバムの中で特に僕のお勧めは「こもれびの庭に」という曲です。
此処にコレからの石丸さんの新境地があるような気がします。
皆さんにも是非聴いていただきたいです。

最新の画像もっと見る

post a comment