FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

忙中の和み

2009-06-23 11:36:46 | Weblog
多忙とはいえひとつだけ昔と違うのは、もう徹夜とか無理はしない事。
ともかく睡眠だけはある程度とるようにしてます。
今日も朝はちゃんとジョグをこなし、11時前にスタジオに入る。
ミックスなので基本的にはエンジニアの松井くんにまかせ、ともかく終電前までには
終わらせるようにお願いし(今日は弊社は車がないんです。結局406セダンは廃車....307breakは
あと2年リースを継続することにしました。楽しみはついに意中の車を手に入れた事かな、まだ来てないけど)

僕はスタジオで別事務作業。
やる事はいっぱいあります。
そんな中一瞬の和み。
郵便局行って切手買ってきました。
普通の切手貼るよりこうした切手の方が....貼ってて楽しい。
最近は様々な記念切手があるんですね。今回はコナン切手を購入。
なにしろ家内制手工業なんで、何でも僕がやらないといけないんで.....ペタペタペタ。
7月の初旬まではほぼ休みなしで忙しい日々が続きます。
ま、忙しくないと会社やっていけないんで仕方ないか...
でも忙しいけど、相変わらず好転はしないなぁ(苦笑)

最新の画像もっと見る

post a comment