FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

夏雲

2006-08-14 18:03:29 | Weblog
今日は午前中は墓参。その後一度事務所に顔を出し、ある同録テープを受け取る。先週onairされた桑田さんのTFMの番組。
加山さんが聞きたがっているとのことで、ご自宅まで届ける事にする。
せっかくなので行きがてら僕も試聴。あれ....番組で僕の名前まで.....でも、僕は加山さんのマネージャーということになってる(笑)。こうしてEVENTが近づくにつれ本当にワクワクしてくる。僕ら世代にとっては本当にすごい組み合わせのLIVEですから.....この仕事に関われる事、本当に誇りに思います。
今年も梅雨明け遅かったけど、今は夏雲が元気いっぱいです。ファッション関係の広告は既に秋モード....
このEVENTが終わるとだんだん秋の気配なのかな。なんかあっという間に終わりそうで.....ちょっと淋しい気分。

最新の画像もっと見る

post a comment