FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

久しぶりの徹夜  そして嬉しい便り

2007-05-18 02:54:45 | Weblog
今、5/18 午前2:30
今日の午後からが新人Sちゃんのミックス....
しかしいろいろ忙しくて、編集出来る時間がなくて..
まだやってます。徹夜だな。
昔は平気だったけど(笑)もう駄目かな...

ちょっと休憩でMAILを開くと、僕の韓国の友人ヨンジュからMAILが。
彼女は映画「中天」のMARKETINGを担当。
その後思うところあって休職し3ヶ月ヨーロッパを放浪してる。

もうすぐ韓国に戻ると報告有り。
また映画の世界に戻りますと、嬉しいMAILくれました。
友人の元気な便りって、嬉しいな、

写真はヨーロッパにいるヨンジュちゃんです。
きっとまた会えるね。その日を楽しみにしています。

さあ編集に戻ります。


最新の画像もっと見る

post a comment