FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

ゲーム3本立(笑)

2007-02-15 14:54:40 | Weblog
昔一緒の釜の飯をたべた仲間が事務所に来てくれて、仕事の依頼がありました。
こういうのって、本当に嬉しい。まずは仕事の話を聞く前に彼との空白の数年の間、彼がどうしていたかを拝聴。
僕がいたレコード会社は最盛期200名位いたかなぁ...いまでは皆がバラバラに散り...消息も知らない人もたくさんです。
きっとその後悲喜こもごもなんだろうなぁ。ともかくお互いに何とか元気にやってるのを確認し合うのっていいですよね。
ちなみに仕事はゲーム音楽の3本立(笑)。一所懸命やりますぞI君。

最新の画像もっと見る

post a comment