FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

すぐるくん

2007-01-29 23:45:25 | Weblog
今日は昨年末に完全外資になったEMIのA嬢と打合会食。昔仕事したときは彼女はA&Rだったのですが今は営業担当でレコード店を足しげく通っている様です。頑張ってるね。彼女には「おとうちゃま」と呼ばれてます。トホホ。
ちなみに僕は彼女の事を「すぐるくん」と呼んでます。ほんとはもっと美しいお名前があるのですが(笑)
気がつけば彼女ももうすぐ三十路。なんか良き彼氏も出来たらしく、前に営業移動直後にお目にかかったときより元気そうでした。打ち合わせ案件は今後どうなるのやらって感じですが、おとうちゃまを頼ってくれてちょっと嬉しかったな。
また思いもしなかった展開があるやもしれません。面白いですね、ご縁って。
結局こうしたつながりが様々な事を生むんですね。
今日載せた絵は、その「すぐる」が書いた僕の似顔絵...ひどすぎる!!

最新の画像もっと見る

post a comment