FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

FRANCIS COPPOLAのWINERYへ

2007-11-15 17:09:27 | Weblog
今日は完全オフなので、前から行ってみたかったNAPAにあるFRANCIS COPPOLAのWINERY
 http://www.niebaum-coppola.com/に行って来ましたよ。
2年前もSONOMAに行ってたくさんのテイスティングをさせてもらったのが
楽しくて、何とかここにもお邪魔してみたかったんです。
実はもう少し違うものを想像していたんですが、かなり重厚な感じにまずは ビックリしました。(正直農場のようなところをイメージしてたんです。ところが結構な建物で....なおかつショップでは日本でおなじみのCOPPOLA LABELは見る事が出来ません。僕はあれで良かったんだけど,,,,さすがに本場は高級思考なんですね。)
でも、テイスティングさせてもらったワインは美味しかったなぁ。
ちょっと,値が張りますが空輸にてワンケース頼んじゃいました。
お世話になってる方々へのささやかな贈り物にしようと思っています。

最新の画像もっと見る

post a comment