FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

仲村トオル漬けの2日間

2010-12-08 00:29:13 | Weblog
月曜日は「行きずりの街」そして今晩は「黴菌」と仲村トオル漬けの二日間でした。
ともかく自分の事のように嬉しいのは、仲村トオルという俳優の成長ぶりです。僕が初めて会った時のトオルくんはまだ20代になったばかりだった....
今では押しも押されぬ素晴らしい俳優さん。僕は音楽界の人間ですが、随分と一緒に仕事をさせてもらいました。そして彼のマネージャーであるSさんとも気がつけば20年以上のお付き合いです。特に今日のお芝居は本当に素晴らしく。思わず余韻を楽しみながら渋谷を散歩してしまいました(苦笑)
彼とももう一度某かの形で一緒に仕事してみたいものです。

そして気がつけば.....僕の誕生日だぁ.......やれやれまた歳をとってしまった。
僕はトオルくんと違い成長しないなぁ(涙)

最新の画像もっと見る

post a comment