FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

横須賀へ

2006-10-19 22:55:03 | Weblog
実は....事務所を引っ越そうと思ってまして......
今のところ凄く気に入ってるんですが、(理由その1)あまりいないので経費の無駄。(理由その2)良い事もここ何年か勿論ありましたが、嫌な事もたくさんありました。特に昨年夏過ぎから今年にかけてはホントに嫌な事が多くて.....でこの際心機一転。こっちの方が大きいかな。
ということで候補の物件を内覧しにいく。今より不便だけど....ま、いいか。
見た目はとてつもなく不思議な建物です(笑)一目で分かります。環境もとても静か。まだ本決まりじゃないけど、載せてる写真の建物がそれです。ね、変わってますよね。
ちなみに別に場所が横須賀ではありません(笑)内覧のあと車を飛ばして横須賀へ、加山さんのコンサートへ。
相変わらずホントにお元気。よし!明日も頑張るぞって気になりますね、加山船長に会うと。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり^^; (mkです^^)
2006-10-21 01:46:15
ソウルにある、ペ・ヨンジュンさんの行きつけの美容室かと思ってしまいました~~~爆笑!!

驚きました~~^^;



ソウルに引っ越すのかと~~^^;

いやはや・・早とちりで申し訳ありません。



でも・・・ものすごく目立ちますね^^;



心機一転ですね。

リセットする勇気も大切ですね^^

返信する
でも.... (佐久間)
2006-10-21 10:55:06
正直億劫でもあります。リセットしてリフレッシュの時期!
返信する

post a comment