FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

韓国にて 懐かしき再会

2012-04-04 15:46:26 | Weblog
韓国に来ています。
僕の念願の夢のひとつだったキムソンス監督との仕事が実現するかもしれません。
本当に嬉しい。振り返れば前作「MUSA」から10年以上の年月が過ぎました。
あの頃はまだFIVENINE FACTORYが設立されて間もない頃だったな。
こうして再会を果たせ(彼等とも2年ぶりです)それぞれが順調に頑張ってるのを伺い、僕もまだまだ
頑張ろうと思うのでした。
新年度を迎えて僕が今願っている事は、現役のうちにもう一度多くの思い出深き人々と再会しまたお仕事をご一緒させていただく。
それが少しずつですが叶おうとしています。
良い新年度の幕開けです。

写真は右から和が娘同様のヨンジュ、そして今別のプロジェクトで頑張ってるキョンリム(婚約したそうです)
そしてロートルの僕、キムソンス監督です。

さいごに、やっぱり韓国料理はこっちで食べた方が(当たり前と言えば当たり前ですが)全然美味しいです。

最新の画像もっと見る

post a comment