FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

打ち合わせ、打ち合わせ

2006-05-16 23:00:51 | Weblog
今日も午後から打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ、そして来客とバタバタバタバタ。
まずはraccoonの来月のライブの打ち合わせを皮切りにmur murさんの楽曲打ち合わせ、合間に友人でもある村瀬さんが急に
来社、そして恵比寿の小西康晴さんの事務所ready madeへ。
写真はmur murさんと事務所の社長のshojiさん。shojiさんのmur murさんへの愛情を(変な意味じゃないですよ)感じました。
mur murさんの作った楽曲のプリプロダクションを聞いていただいたのですが、聞いてもらうまではちょっと不安もありました。
でも何度も本人のdemoを試聴し今日聞いていただいた方向性を出したので、本人ならびにshojiさんからgoサインをいただけて
よかった。きっとよい仕上がりにしてみせます。
最後にready made(小西さんの事務所) さーーーすがオシャレでした。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (mur mur)
2006-05-17 17:46:51
お忙しい中どうもありがとうございました!!

写真がUPされてる~(^^)

ぜひぜひ素敵な曲にしたいですね☆

掃除が捗る曲を!!笑

詞、頑張ります!!
返信する

post a comment