FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

久々の休み

2006-09-23 17:31:07 | Weblog
そんなに滅茶苦茶忙しいわけでもないのですが、とはいっても久しぶりの休日。
窓から涼しい秋の風が入ってきて気持ちいい。
しっかり有酸素運動をし、その後掃除等をして過ごす。ついでに僕のペットの水槽も掃除。
ホントは犬飼いたいんですが、犬の千倍お金のかかる動物(?)がいて、とてもそうもいかない。
いまは、この魚たちが僕の癒しペットです。
これから夕ご飯の支度。この前加山さんのスタッフに教わった加山雄三特製「トマトライス」に挑戦する事にする。
といっても、これは簡単で僕にでも出来ちゃうからなんですが(笑)(ちなみに加山さんは僕と違いシェフとしても超一流です。)トマトを散切りにしてバターで炒め、そこにご飯をいれフライパンで炒めながら顆粒の昆布だしを足していきます。
ぱっと出来て美味そうでしょ?


最新の画像もっと見る

post a comment