FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

同い年...頑張ってる

2007-05-23 23:38:42 | Weblog
チャゲ&飛鳥さんのNHKホールでのコンサートにお招きいただき、
行ってきました。
申し訳ないほどVIP席....僕の前には中島美嘉さんが....顔ちっちゃ~い。
さて、C&Aは僕と全く同い年。へへ彼ら観てると、僕も嬉しくなる。
そう、まだまだ僕もやれるって気になります。そう、現役だぁ!
観客は総立ち。エネルギー感じました。
僕も負けられません。
気分は、やるぞ、頑張れ!佐久間君.....苦笑

最新の画像もっと見る

post a comment