FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

人生初の駅伝

2009-05-10 19:27:06 | Weblog
人生初の駅伝に参戦。
高校時代の同級生のKくんからMAILをもらい「出ない?」に最初は躊躇しました。僕遅いんで....
全部で20キロを各5キロづつ。距離は大した事はないんですが、メンバーが僕以外はフルを3時間台で走る。
「本当遅くていいのね??」「大丈夫」というKくんの言葉に励まされ走ってきました。
雰囲気は写真のとおり
我がチームは僕以外は(ひとりは女性で大学の同期だったらしい、今は大学の英語講師)22分台で走り抜ける。
僕も迷惑かけないように頑張りました。僕だけ25分ぴったり。

でも...僕らはビリじゃなかった。
積算年齢はたぶん出走チームの中で一番だったかも(笑)
あの襷をつなぐ感じ良いですね。帰りに皆で銭湯によりビール飲んで。楽しいひとときでした。
何か新しい仲間が出来た感じで嬉しかった。

最新の画像もっと見る

post a comment