FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

win, lose or draw

2011-03-10 09:03:18 | Weblog
それぞれの人生にそれぞれのwin , lose or drawがあります。
僕の場合はちょこっとのwin そして数えきれないほどのlose ....かな(苦笑)drawっていうのはいずれはどちらかになっちゃうような気もしますが
やはり前二つのカテゴリー以上に少なくなるような気がします。
昨日はその数少ない事象が起こった日でした。これをどちらに持っていけるか....まだルーレットは廻ってます。
僕の人生における数少ないwinになりますように。

最新の画像もっと見る

post a comment