FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

ちょっと一息

2009-04-21 17:13:06 | Weblog
ちょっとトラブルになりそうな案件が一件落着しそうです。
仕事には付き物とはいえ、ここ数年は嫌な事が多くて憑物って思っちゃったりして(苦笑)
こういうときに思う事、やはり「誠意」ですね。
この案件はそれを最後に感じました。良かったです。
ある人に言われました。
どんなにつらい打ち合わせでも笑顔でいかなきゃって。
それでなくても声大きくて怖いんだから...って(またまた苦笑)
あの言葉大事にしようと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment